· 

50代Mさんデジタルパーマのご紹介

札幌
マンツーマンサロン



NOEL hair
カナモトセイヤです



消毒
24時間換気
マスク着用
手洗い
実施しております



----------------


今回は
50代女性
豊平区在住
お酒大好きMさんの
ご紹介です


Mさん
20年来のお客様で
特に悩みはなく
今回も
お任せして頂きました



強いて言うと
毛先の髪が少し硬くなってきたのと
1年前にパーマをかけた時
凄い髪が扱いやすくて
楽だったのでまたかけたいという事でした


        
        

元々のクセ毛があり
髪も伸び切ってる状態なので
Mさんにオススメしたのは



【柔らかトリートメントデジタルパーマ】




なぜかというと



髪の状態に合わせた
パーマ剤とトリートメント
デジタルパーマを
低温で
じっくりコトコト
施術することで
毛先のカール感と
しなやかで柔らかい髪になります
仕上がりです
 
 
Mさん
『毛先が柔らかくなって良い感じ
このままディナーに行きたい!
仕事で縛るのでやりそう!』
 
ホント
ディナー行きたいですよねー
(このご時世やってません)
気に行って頂けて
良かったです
 
実は
2ヶ月弱ペースで
来店させてる
Mさん
カラーとトリートメント 
そして
ホームケアもしっかりされているので
悩みであった髪の硬さは
そんなに気にならない程度なんです
 
 
 
 
でも
毎日のしっかりとケアは
美容室でやったぐらいの状態を
保つ事ができます
 
 
 
 
Mさんの様な
毛先の硬さが気になる方
柔らかいヘアスタイルを求めてる方
是非
当サロンにお越し下さい
 
 
 
 
その悩みを解決して
これからの人生
素敵に過ごしましょう!