· 

40代Hさんのミディアムヘアご紹介


札幌
マンツーマンサロン

NOEL hair
カナモトセイヤです

消毒
24時間換気
マスク着用
手洗い
しっかり
実施しております

---------


40代
1児のママ
Hさんのご紹介です


毛量が多い事と
くせ毛が悩みで
短くするのも勇気がいるので
長いの維持して縛るのが
いつものスタイルだったそうです

前回
初めて
当店にご来店の時は
『毛量を減らしたい」のオーダーでしたので
長さを変えずに

くせを活かして
なおかつ
広がらないように
量を
減らしました

『過去最高に気に入りました』
喜んで頂けました


そして
先日のご来店

『もう少し短くしたい』とオーダー

理由は
『前回良い感じにカットしてくれたので
任せられる』でした


嬉しい言葉です

色々
カウンセリングして

『クリエイティブカット+スパ』を

縛れる長さで
スッキリ短く
前髪長めにカットしました


仕上がりはコチラ
そんなHさんから
大変嬉しい口コミを頂きました


-----Hさんの口コミ-----

こんばんは! 
反応良いですー✨
 会社で二度見されて気持ちがいいです笑 
来週友人に会うのが楽しみです! 
プール後に急いで乾かして
オイルとバームですぐ整い最高です!
 ありがとうございます✨

-----Hさんの口コミ終わり-----


Hさん
口コミありがとうございました


丁度良い長さで
スタイリングが早く簡単にできて良かったです


お仕事と育児の両立ですと
なかなか
髪に時間が取れませんよね


でも
綺麗でいたい


当サロンは
施術時間は長いですが
普段の生活の中での
髪への負担を
少なくするようにしております


Hさんのように
毛量が多い
くせ毛が悩みの方
是非
予約をして
当サロンにお越し下さい


その悩みを解決して
これからの人生
素敵に
過ごしましょう!